インフォメーション

よくあるご質問

●ギフト発送について

贈答用に購入したいのですが、熨斗に名入れは可能ですか?

はい。承っております。熨斗の表書きが選択肢にない場合なども、備考欄にご記入頂きますと、ご対応致します。


メッセージカードは付けられますか?

はい。メッセージの内容を備考欄にご記入ください。商品と一緒にお届けいたします。


先様へ直接配達する商品に明細など入りませんか?

はい。明細や金額の分かるカタログなどはお入れしておりません。


領収書は郵送して頂けますか?

はい。領収書の名前・送付先・但し書きを備考欄にご記入下さい。



●発送について

冷凍品・冷蔵品の同時梱包は可能ですか?

はい、可能です。冷蔵品(生ハムや鍋だし)は冷凍でのお届でも、品質や味に問題はございませんので何卒、ご了承ください。(常温のカレーのみ同梱不可)


クールの商品には保冷剤はついていますか?

冷凍または冷蔵でお届けいたしますので、保冷剤は入っておりません。


ホテルやゴルフ場に直接届けてほしいのですが、可能ですか?

はい、可能です。備考欄にその旨を記入くださいませ。詳細や不明な点があれば、お電話・メールでお問い合わせ下さいませ。


●お支払いについて

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード、代金引換、銀行振り込み、楽天ペイ、がございます。
(銀行振り込みはご入金確認後の発送になります)


支払いに手数料はかかりますか?

代金引換、銀行振り込みの場合は、手数料をご負担頂きますようお願い申し上げます。


クレジットで分割払いは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、クレジットでのお支払いは1回払いのみの扱いとなります。



●その他

注文内容の変更はできますか?
発送前ですと変更可能です。最短発送希望の場合、即日発送の為、変更できないこともありますのでご了承くださいませ。



注文をキャンセルしたいのですが?
詳細をお伺いいたしますので、営業時間内にお電話(0120-153-116)にてお問い合わせ下さい。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ご注文は24時間、365日お受付しております。発送作業、メールの返信等につきましては日・祝日・年末年始・GW・お盆はお休みを頂いております。

QR

ページトップへ