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FAQ よくあるご質問

イベリコ豚専門店 イベリコ屋 公式店 FAQ よくあるご質問

FAQ・よくあるご質問


ご注文について 商品のお届けについて お支払いについて
ギフトについて 返品・交換について その他
問い合わせの連絡先は?
はい。イベリコ屋お客様センター(TEL:06-6656-3116)にて承ります。(平日午前10時~午後5時)
※スムーズな対応をさせていただくため、購入後のお問い合わせの際は 注文番号(例.1000****(計8桁の数字)をお問い合わせ内容と 一緒にご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文について

定休日はありますか?営業時間も教えてください。
土・日・祝日および年末年始は定休日とさせていただいております。
イベリコ屋お客様センターの営業時間は、平日午前10時~午後5時となっております。
スマートフォンからも注文できますか?
はい、スマートフォンからでもご注文いただけます。
イベリコ屋 スマートフォンのご注文にも24時間365日、対応しております。
※営業時間は土日祝除く10:00~17:00となっております。
海外から注文できますか? 商品を海外へ届けてもらえますか?
海外からでもご注文はいただけますが、商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。
注文されるお客様のご住所が「海外」の場合の注意点
※ご住所は「,」「’」「”」などの記号は使用せずにご入力ください。
※お電話番号は「3桁+4桁+4桁」のフォーマットでご入力ください。
注文が確定するのはいつですか?
ご注文画面の「ご注文画面」で【この内容で注文する】ボタンを押した時点でご注文が確定します。
このボタンを押すまでは、ご注文は確定いたしませんので、ご安心くださいませ。
注文の確認メールが届かないのですが?
ご注文の後、公式から注文確認メール(自動配信メール)、当店からの注文受付のメール、の2通をお送りしています。
もし、どちらのメールも届いておりませんでしたら、ご注文が確定出来ていなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
お手数ですが、イベリコ屋お客様センターまでご連絡をお願いいたします。

※イベリコ屋お客様センターからのメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
返信メールが届かない場合はそちらもご確認ください。
注文の変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、キャンセル後、再注文にてご対応をさせていただいております。
※再注文の際に既に在庫がなくなってしまっている場合もございますので、お間違いのないようご注文いただきますようお願いします。

商品のお届けについて

注文してから何日ぐらいで商品は届きますか?
「在庫あり」商品は、通常1~2営業日で発送いたします。
繁忙期や在庫状況によりましては通常よりもお時間をいただく場合がございます、
なお、当店では、複数サイトにて在庫を共有をしております。
ご注文のタイミングによってはご注文いただきました商品が在庫切れの場合がございます。
また欠品や在庫状況等により、お届けがやむなく遅れる場合には、メールにてご連絡いたします。
離島、一部地域では、航空便・船便等を利用するため、通常よりも配達にお時間がかかる場合がございます。
送料はいくらかかりますか?
5,000円(税別)以上のお買い物、または送料込み特定商品は送料無料となっております。(※北海道・沖縄は500円を頂戴しております。)
5,000円(税別)以下の場合には送料は1,000円頂戴しております。(※北海道・沖縄は1,500円を頂戴しております。)
配送の業者さんはどこですか?
全てヤマト運輸様にてお届けになります。
冷蔵冷凍商品はヤマトクール便、常温商品のみはヤマト便にてお届けいたします。
配達日・配達時間の指定はできますか?
はい、ヤマト運輸様お届けベースでの日時指定を承ります。
※商品の在庫状況や運送上の都合により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
クール商品と常温商品は同梱可能ですか?
いいえ、カレーやワインなど一部不可商品がございます。
カレーに関しましては【冷蔵冷凍商品との同梱不可】、オリーブオイル・ワインは【冷凍商品との同梱不可】となっております。
※同梱不可ご注文の場合、お荷物が2つ口になってしまいますので、送料を別途1000円を頂戴しております。
商品の配達時に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
運送会社のドライバーが「ご不在時連絡票」を残しております、そちらに記載の連絡先にて、再配達をご依頼ください。
ご不在時連絡票に記載の連絡先から、ご自身での再配達をお願いいたします。
1度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?
ご注文の商品が1種類で2個以上の場合は、複数のお届け先をご指定いただけます。
贈り物の際に大変便利ですので、ご利用くださいませ。
「ご注文画面」にて【別の住所に送る】を選んだ後、【複数の送付先に送る】をご指定ください。
配達日・配達時間を変更したいのですが?
はい、配達日や配達時間の変更も承ります。(※発送前に限る)
変更をご希望の場合は、イベリコ屋お客様センターまでご連絡ください。
(商品を発送した後では、変更ができない場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問合せくださいませ。)
相手様に値段がわからないでしょうか?
はい、自然環境への配慮・個人情報保護の観点から、納品書の同梱を廃止しております。
イベリコ屋では全てのお客様への納品書をお入れしておりません、
またギフトなどのお届け先が異なる場合には金額のわかるようなものは一切お入れしておりません。
商品を複数買ったのですが、同じ日に届けてもらえますか?
はい、ひとつのお届け先へは、可能な場合には同梱し発送をいたしております。
長期不在、住所不明等でお届け先様にお届けできない場合
ご指定のお届け先に配達困難な場合、当店まで戻ってまいります。
長期不在や住所不明等、ご指定のお届け先に配達困難な場合、
ご注文いただきましたお品物は、当店へ持ち戻りさせていただきます。(※その際かかった往復送料 2,000円ご請求させていただきます。)
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

お支払いについて

支払い方法は?
クレジットカードなど各種お支払いがご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Dinersのクレジットカード会社がご利用可能です。
代金引換、銀行振込、楽天銀行決済、楽天ペイもご利用可能です。

※ご注意
ご注文後にカード与信処理をおこなうため、お客様のご利用状況によっては、商品をご手配できない場合がございます。
その際は一旦注文を「キャンセル」とし、メール等でご案内いたしますので予めご了承ください。
領収書は発行してもらえますか?
はい、ご注文時に備考欄にてお伺いいたします。
備考欄に必要事項「宛名、但し書き」をご記載くださいませ。
※基本的に、発送後の領収書の発行、別のご住所への別送の場合にはPDFデータでの領収書となります、何卒ご了承くださいませ。

商品について

在庫は常にありますか?
ほとんどの商品は在庫は十分にご用意しております。
掲載した商品は、期間中品切れの無いように準備をしておりますが、複数サイトにて在庫を共有をしておりますので、
ご注文のタイミングによってはご注文いただきました商品が在庫切れとなる場合がございます。
この際は、メールでご案内のうえ、ご注文をお取り消しさせていただきます。

ギフトについて

のしの指定はできますか?
はい、「無料」にて承りしております。
ご注文画面にて、のしの種類をお選びいただけます。
また、“名入れ"をご希望の際は、備考欄にてご記載いただいております。
※1度のご注文でご指定いただける「包装紙・のし」は1種類です。 ご指定が複数となる場合は、複数回に分けてご注文をお願いします。
 1度のご注文で複数後注文いただいた場合は1まとめではなく、1商品ずつのし・包装いたします。
メッセージカードは作れますか?
はい、「無料」にて承りしております。
ご注文画面時、備考欄にてフリーメッセージにてご記載いただいております。
メッセージカードはとても評判でございます、ぜひご利用ご記載くださいませ。
ラッピング包装は可能ですか?
はい、有料330円(税込)にて承りしております。
心を込めた選べるギフトラッピングは、商品ご注文時のオプション選択にてご希望のラッピングをご選択くださいませ。
手提げ袋はありますか?
はい、有料330円(税込)にて承りしております。
オリジナルロゴ入り防水手提げ袋は、商品ご注文時のオプション選択にてご選択くださいませ。
ギフト配送時、相手に贈り主が分かるようになっていますか?
はい、ご注文主様のお名前を明記してお届けいたします。
ご注文主様のお名前と、贈り主様のお名前が違う場合は変更をさせていただきますので、
ご注文画面の備考欄に、その旨をご記入くださいますようお願いいたします。

返品・交換について

届いた商品が破損していたので、交換や返品はできますか?
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。すぐにお取り替えをさせていただきます。
商品発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、 お届け商品がご注文内容と万が一異なっていたり、
破損(欠陥)があった場合には、迅速にお取り替えをさせていただきます。
お手数ですが、こちらイベリコ屋お客様センター(TEL:06-6656-3116)までご連絡をお願いいたします。
届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
お客様都合による返品交換の対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点は、イベリコ屋お客様センターまでご連絡ください。
注文をキャンセルできますか?
発送前段階でのご注文のみキャンセルいたします。
翌日発送対応などで、すでに発送準備中、発送完了時にはお品物をお止めすることができないため、どうしてもキャンセルを承りすることができません。予めご了承のうえご注文をお願いいたします。

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営業日カレンダー
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ご注文は24時間、365日お受付しております。営業・発送作業につきましては土・日・祝日・年末年始・GW・お盆はお休みを頂いております。
定休日でのお問合せは、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。随時ご返信いたします。

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