イベリコ豚のことならイベリコ屋 高級イベリコ豚専門店
  • トップページに戻る
  • 送料無料の条件
  • 法人様専用ギフト特集
カテゴリーで探す
  • 生ハム
  • 生ハム ミニ原木
  • 生ハム切り落とし
  • ローストポーク
  • しゃぶしゃぶ
  • サイドメニュー
  • 肉単体
  • ワインギフト
  • プチギフト
  • カタログギフト
  • 目録ギフト
  • 福袋
  • 福袋
  • 価格で探す
  • 1000円まで
  • 1001円〜3000円まで
  • 3001円〜5000円まで
  • 5001円〜7000円まで
  • 7001円〜9000円まで
  • 9001円まで
  • 価格で探す
  • 送料・お支払い
  • 会社概要
  • イベリコ屋とは?
  • 実店舗ご紹介
  • イベリコ屋のコラム
  • イベリコ屋のコラム
  • amazonpayがご利用いただけます
  • paypayがご利用いただけます
2025年 03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
休業日
2025年 04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
利用案内

GUIDEご利用ガイド

ご注文方法

ご希望の商品ページを選択しカートへ入れて、
ご注文確定で完了です。

送料について

【8,800円以上のお買い物で送料無料】

※北海道・沖縄県は別途1,000円加算させていただきます。

お支払方法について

■ クレジットカード決済

クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。
一括払い・分割払い・リボ払いがご利用可能です。

取り扱いカード:VISA,MASTER,JCB,Diners,AMEX


■ Amazon Pay

Amazon.co.jpのアカウントに登録されている
ご購入者情報とクレジットカード情報を使用して、
当サイトにてお支払いができるサービスです。


■ PayPay

PayPay(ペイペイ)のオンライン決済がご利用いただけます。


■ 銀行振込(前払い)

銀行振込

GMOあおぞらネット銀行への銀行振込です。

振込先口座はご注文後に専用口座番号を発行・ご案内します。


※銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。

※ご注文後5営業日以内にお振込みください。

※商品はご入金確認後の出荷となります。

※振込手数料はお客様のご負担となります。

※7日を過ぎてご入金が確認できない場合、自動でキャンセルとなります。


■ コンビニ決済(前払い)

注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金をお支払いただけます。

お支払い可能コンビニ:セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ

※決済手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

※入金確認後の出荷となります。

振込手数料はお客様のご負担となります。

※7日を過ぎてご入金が確認できない場合、自動キャンセルとなります。

配送サービスについて

■ 配送方法

ヤマト運輸のクール宅急便

・宅急便(ヤマト運輸)

・クール宅急便(ヤマト運輸)

※宅急便・クール宅急便ともに送料は共通料金です。

(クール宅急便の追加料金はかかりません。)


■ お届け日

出荷日について:ご指定がない場合、平日13時までのご注文は即日出荷いたします。

お届け日について:ご注文日より3日後から日時のご指定をいただけます。

ご指定が無い場合は、最短でのお届けをいたします。


・天候不良や交通事情により
お荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます。

・GW・夏季休暇・年末年始などの長期休暇期間中は、
特定の日時指定は承れません。

・小笠原諸島・伊豆諸島はクール便はお届けすることができません。
(キャンセル対応となりますので、ご了承くださいませ。)


■ お届けの転送について

2023年6月1日より、出荷後にお届け先住所を変更(転送)される場合は、送り状(伝票)に 記載のお届け先住所から、転送先ご住所までの定価運賃が発生します。
また、この転送にかかる運賃のお支払いは着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただきます。
お届け先を正しく記入していただきますよう、お願い申し上げます。


納品書について

当店、ペーパーレスによる環境資源の使用削減により、
納品書はお入れしておりません。

お届け先が異なる場合・直接ギフトとしてお届けする際
〔金額のわかる納品書・カタログなど〕は
お入れしておりませんので、ご安心くださいませ。

領収書について

領収書は発送完了メール後の「お客様サービス窓口」から、お客様ご自身での発行をお願いしております。 (その際、宛名・但し書きなどを任意のものにご変更いただけます。発行期限は180日以内、発行回数は3回までとなっておりますのでご注意くださいませ。) 万が一、発行できないなどの場合はお気軽にお問合せくださいませ。

返品・交換について

食品という商品の性質上、お客様都合による返品・交換は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

品質管理・出荷時検品など十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いた場合、商品の破損や品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いします。